いろいろ考えた

・バイト
このまま続けててもスキルアップ見込めないし社員になったらなったで7時〜10時拘束アタリマエな世界になりつつある(つーかなる)ので地位という鎖で拘束される前に辞めるか・・・と考えはじめる
明日「今月で辞めます」と言う予定・・・・
それにそろそろ焦らないといけない年齢っぽいし
GW終わったら本気就活する!
もう人材派遣業界(かっこつけるとアウトソーシング業)はもうイヤじゃ・・・・・

・3Dゲーと2Dゲーとオンラインゲー
3D→鉄拳5
2D→ハパⅡ・Zガンダム
オン→QMA

最近俺パラメーターが激減してるのが2D!
メルブラとかランブルとか出てますが、乱入されると勝てませんw
その反面、ハパⅡは乱入されても勝ちますが・・・・・・
もうそろそろシステムがゴチャついているゲームは引退みたいです
いいかげん反応能力が鈍ってますし・・・・
3Dに関してはまだ大丈夫なようですw

・・・QMA?
ない脳みそをフル回転してやってますYO!w
1回戦学問だとジリ貧
順番当てあると貧血
全部学問だと即倒

・・・・軍師必須

・余談
地元QMA、4月29日入荷だそうです