昨日は病院

そして日記を書き忘れる程眠くなったんで即寝しちゃいました(汗)
金曜は・・・・
とりあえず5時起きでバイト行って11時であがって・・・・・
その後HPの話の打ち合わせの為に従兄弟の家へ行く予定だったんデスが、おとといの事故の件もあり周りがゴタゴタしてたんで今度!という話になりかけたんですが・・・・・今後打ち合わせできる時間がなさげだったんで強引にセッティングしてみたりする
待ち合わせは病院
電車乗ってガタンゴトンと立川まで揺られる
そっから徒歩20分程で病院です
・・・・と、いうか漫画とかTVとかで見る現場を直視する事になろうとは思いませんでした

白衣着てICUに入って・・・
まぁその子(15歳)とは2〜3回位しか面識がなかったんですが・・・・・
痛々しすぎてなんにも言えませんでした・・・・・
その後どうしたか覚えてません
気がつけば電車の中でした

地元戻って麻雀仲間と吉祥寺へゴーイングQMA
ヘボ軍師で役にたちませんでしたw
MJはそこそこ調子よくてよかった・・・
↓こんな感じ
東1局  下家が上家に満貫振る
東2局  対面からリーチかかるも俺はすでにダマで満貫テンパイ 一発ツモかと思いきや対面放銃!上家もロンで満貫のおまけつき
東3局 流局 俺と下家テンパイ
オーラス 点差2500点だからタンヤオドラ1くらいで軽くあがって逆転すっかと思ったら、どういうわけか清一色の方向へいって流局 結局2着

結果  ビ リ に な ら な け れ ば よ い !