仕事後にプチ宴会気味

12時起床
んで以前から頼まれていたくまけっと用の宛名シール作成にいそしむ
昨日某S氏から教えていただいたベクターから宛名シール作成用ソフトをDLしてやってみる
が!
24面対応してねぇ!(爆笑)
・・・急いで21面用の宛名シール用紙を買いに行って作成・・・
ついでに使いづらかったソフトをアンインストして他のソフトを使ってやってみる
それが大当たりで順調順調♪一時間半ほどで作成できたんで電話してもっていく

池袋ホール内で迷子になるも無事なんとか合流
そこから
ハンズ→ドンキ→ビックカメラ×2の往復したあと串を食べに行く

・・・やっぱり無口でガツガツと食べる俺と4名w
みんなおなかがすいていたんだね♪

食べた後は解散
地元戻って鉄拳やって終了

余談
身内の事故の話
今日亡くなった・・・と・・・・
もう二度と見たくない現場です
俺も交通事故起こさないよう気をつけよう・・・と思いました