・・・・?

今日からまた仕事デス
でも土曜に辞める言ったんで若干気分は楽め
で、仕事してたんですが・・・・所長が最初いなくなって、だんだんと社員の方々がいなくなってます
「・・・・?」と思いながら俺は仕事してたんですが後で聞いた話では

給 料 カ ッ ト ら し い(理由は知らないけど大体想像がつくw)
ワーイヤメテヨカッタヨーとか逆に思ってみたりしますw
そんなわけで今日はふつーに仕事してふつーに帰りました
帰りに地元で鉄拳やって超スランプモード突入
いやぁ勝てない勝てないw
I崎氏の吉光に不惑(中)もらったり色々と殺されて経験値マイナスもらいましたわw
その反面今日はなぜかストⅡ対戦で盛り上がってました
俺と他2人で回し対戦プレイ
俺→ダルシム・ザンギ
他人A→ホーク・ザンギ
他人B→ダルシム・本田
一番熱かったのはダルとザンギ
ダルはいかにして間合いを離しつつペチペチと減らすか
それに対抗してザンギはいかにして近づくか

・・・・・この読みあいこそストⅡの醍醐味だよなぁ〜と感じた今日このごろ

余談
注1→このキャラの唯一のロマン技 要は自殺技w