思い出しネタ

地元ゲーセンにてY瀬氏が新しいPSを買ったらしい
どうやら俺と同じ初期版持ちでなおかつ同じ症状だったらしい(読み込み不良)
Y「新しいPS2すげーぞ。細い細い だから買え」
俺「金ねーっすよ そんなん買うんだったらPSP買いますよ」
Y「PSPなんぞいらねぇから細いPS2買えよ!」

・・・・・なんでそんなに細いPS2に固執するのか謎w

あと、家に帰ってから地元ゲーセン友人の水上さん所のブログを見に行った
ウゴツール
これは面白そうだなぁ と思いつつ俺には絵描きスキルはほぼ皆無
と、いうわけで水上さんこれ見てたら俺の自画像書いてください(爆笑)
Y口さん(注2)にも頼んでみよう・・・w

注2→もはや地元ゲーセン常連しか知らない人wネオジオロム全種類持ってる謎な人(爆笑)