本活開始

とりあえずGW前にやった成果があったのか今日明日は面接〜
しかし場所は新宿+オークタワーということもあるので迷う事なく目的地に到着
で、面接中に
「明日結果出しますんで電話なきゃ縁がなかったって事で」と言われました
・・・・30名程応募きてますよね?←多い
・・・・ついでに明日も面接者来るんですよね?←明日の人相当悲惨

・・・・・なんか落とす気満々っぽくてげんなりムードで終わった

帰りにMJやったら東1局で親っパネ振って降格モード1確
そして

五段に落ちました
まぁコンピューター麻雀だし・・・・と思ってしまえばまぁよいんですが、降格はやっぱり落ち込む
あー明日はがんばろう(明日は三茶だけど多分新宿に帰り寄る)