今日のごはん

親が旅行の為本日は自炊
材料
ツナ缶・納豆・シチュー(一昨日の残り)
作り方
納豆を混ぜる
ツナをその中に放り込む
さらにそれをシチューの中に放り込む
ごはんの上へ

結果
大失敗
いやぁ納豆が強すぎてツナの風味殺してるわシチューの味がヘンだわと最悪
シチュー+ツナ程度なら大丈夫かもしれませんがコレは失敗
あまりのまずさに絶句でした・・・・・
・・・一応全部食べましたけどw

余談
入学審査でのオーブの色でキャラが反映するのかな?
最後で男か女か選ぶトコで女→オーブ色紫でマラリヤ様だったわけですけど・・・

余談その2(クイズマジックアカデミー2)
メモ帳金剛(賢王含む)を見た
後ろに人いるのに連コはあたりまえで仲間うちで同じトーナメントで入って互いにカンニングですかw
・・・これ以上書くとむなしくなるからやめようw
でも名前だけ晒しちゃえ♪(悪)
え○(賢王)
K○99○(金剛)
あと1人名前忘れた黄金