昼過ぎ位に飯作ろうと台所近くに来たら「ゴロゴロ・・・」と雷ぎみ
急いで洗濯物を取り込んだ後に窓から外みたら晴れてるっぽいから洗濯物出しなおすかなーと思ってベランダ行ったらまだ降ってる・・・・・・
なんか今日は天候におちょくられてるような感じな一日

夜にQMAやりに行くも結局昨日探した問題は出ず
しかし!今日はまたコレを探しておこう・・・
森田→北島→山本→奥村
・・・つーかこれでいいのか?
と、いうかコレはスポーツの問題かと思うんですがこんなの雑学で出されても俺困るわー!(叫)

さて来週は知人が主催のQMAイベ
現状聞いてないからよくわからんけどスタッフが熟練者ばっかだから大丈夫でしょう・・・・
暇あったら観にいこーっとw