うさ晴らしinギャンブル(爆)

相変わらず職安→スロ屋のバカコンボ開始
しかも面接明日でチャリで5分かからないところw
合否は別ですがいいかげんまっとうな職につきたいものです(切実)
そんなわけで今日は10時開始
吉祥寺某E店にて
打った台感想+結果
鬼浜(−9.5)
2回目です。 でもあんま楽しめませんでした・・・・
でも横浜銀蝿聞けるまではやることにしますw

鬼武者(−4)
711枚系は最近苦手・・・・・
つーかロデオ系とは最近相性悪いです
画面は綺麗なんだけどね・・・・
これもいつかリベンジ

・北斗(−11)
ひさしぶりに打ちました
クレオフイベント(注1)で落ちましたw
でも2連でした・・・・・内訳は↓

ラオウパンチ→避け
ラオウキック→昇天
以上w

雷蔵伝(+29)
初打ちのくせによくわからんうちにB引いてそれが連チャンして気がつけば1箱カチ盛りしてました
でもあんま面白くなかったのでこれっきりでしょうw

天童よしみのパチ
単発当たったけどまったくわからんうちに当たった
時短もあっさり終わってもういいやごちそうさまって事で

・杉さまのパチ(−2)
SU最高潮までいってもあまり当たってないねコレw
(4回見て4回ともハズレてた)
杉様好きだけど観るだけでいいやw
一応打ったがろくに回らないので止めて30分位後に観に行ったら確変引かれていたのはホントの話(爆笑)

・ネオパワ(+38)
今までは夢夢ちゃん派でしたが・・・・・
ジャム派になりますw だぁ〜ってさぁ〜・・・・・
一番当たるんだもん!←超重要!
他のキャラ変えてもハマりしかないし、大当たり中の歌がいいのよジャムは!(力説)
しかし・・・・そろそろ撤去対象台なんでいつなくなるかドキドキです(苦笑)


・スロ海
中間設定なら波もそれほど荒くなさげ
なんかコンスタントに出してて見に行った店では全員箱使ってました
とりあえず様子見しますw

そんなわけで今日はスロ+パチな日
終わった後胃がもたれるわ背中痛いわ足痛いわで散々
この生活続けてたら俺早死にするわなーw
そんなわけで明日は面接後ふつーに過ごそうかと・・・・

(注1)
クレジットオフの略 ボーナス終了後強制でコインが落とされる台だと高設定
スロの場合1が最低で6が最高の設定
で、判別したら見事に4でした・・・

北斗の4は結構打ってますがかなーり運が左右するというかなんというかw

余談
天童単発持ち玉移動ネオパワで10箱2箱飲まして止め