はっきり言わせてもらえば

日曜とほぼ同じ(爆笑)
昼位からクロカプ始めて16時位に出かけてQMA
今日はめずらしく4回やって3回決勝に行けるという快挙w
学問がほぼ出てこなかったというのがよかったわー

・・・決勝で学問の嵐でしたが(苦笑)

メッセの方にも書いてはありますが、クロカプは現在27話
メンバーもそこそこ揃ってきてていい感じなんですが、レベルを平均化しているので寸止めが面倒w
昨日は遠距離ビームキャラが面倒と書きましたが、ある程度上げて技増えたら使えはじめた・・・・
どのキャラもレベル上げれば使えるようになるんかねぇ・・・?と思う今日このごろ

明日は映画観てきまーす
Zガンダムでぇーすw