映画〜

・・・の前にスロ打って火傷したのは後にして・・・
今日は映画の日だったんで観てきました
とりあえず2本立てで
http://www.z-gundam.net/top.html
fushiawase.jpを観てきました
前者から書かせてもらいますと・・・
人多すぎ!w・・・入場制限がかかってたのでいつも映画を観る時は30分前に並ぶ事にしてたんですが、今日は1時間前位に映画館入り
すでに10名程いらっしゃいました(爆笑) で、並んで待ってたら増えるわ増えるわで気がつけば劇場からはみ出ていたらしい
前の列にいたので一番後ろのカドゲット
(俺は真中のカドか右斜めのカドで観るのが好きなんですよw)

映画感想(Z)
・エマさんこんな弱弱しい人だったっけか?
・ガクトの歌いいね
・ポスターにサイコガンダムいたのに出てこない(これ大問題w)
と、簡単に書かせてもらいました
次は10月に第二部が上映されるらしいので11月の映画の日かな〜

後者の感想
見た目でホラー映画臭があったのですが、ホラーのホの字もありませんでしたw
ふつーに観れてふつーに楽しめたと思います
Zと比べると客層ははるかに少ないのでまったり観れたw
好み分かれるかもしれませんが個人的お勧め映画リストにあげさせてもらいまーす

終わって地元戻ってちゃー君と結託してQMA
ちゃー君青銅にUP
俺はもうちょいで青銅です
がんばろー

余談
スロはね・・・・
711系は手を出すのは止めろ!という結果が出ました
おまけに4台しかないハットリに「2分の1で456」とついてるくせに
1台しかない+4
3台に3Kずつぶっこんで高設定っぽい挙動0
あげくのはてに4らしい台は座られてるという最悪なパターンで終わりました
ラストに吉宗打って大火傷

し ば ら く ヤ マ ト か 雷 蔵 伝 で い き ま す

余談その2
ちと期待したい映画
逆境ナイン
・サハラ
蝋人形の館