前言撤回しときます

昨日書いた「711には手を出すな」でしたが・・・・
すいません鬼武者打っちゃいましたw
朝イチでボンパワ打ってたんですが不発
北斗で青オーラ単発

「この状況を打破するには何を打つべきか」と考えた

・・・・711しかないやん(ああ簡単に・・・)
そんなわけで1回も回ってないのに座ってコインを入れると・・・・

背 景 が 夕 方
・・・あれ?この台って設定変更とかすると背景昼じゃなかったっけ?とか思いながら打ってみた
5Gで織田信長さん登場(一番強いひと)
よくわからんうちに勝負はお預けじゃ〜と逃げられる が!
BET押したら復活して倒しちゃってBIG
そこからよくわからんうちにB5R3

・・・・昨日一昨日の負けを0に還す
1箱換金してなんとなくヤマト
3Kで館長ナビハズレてBIG
連チャンはなかったもののプラス終了

だが今日は短時間勝負がしたかったので昼に一旦家に戻り洗濯物取り込んでからナムカプ
相変わらずKOS−MOSが悪魔のような強さを発揮(爆笑)
1回の戦闘で4000以上もっていけるこのキャラは化け物だと思います・・・・

で、残りのゲームは
QMA→後1本で青銅
鉄拳→ちょい+で終了

・・・・最近この日記はスロ日記と化してます
反省
土日でネタ拾ってきます・・・・