とちぎの旅 前編

pakakick2005-06-04

今日は温泉〜
しかも電車じゃなくて車〜
そんなわけで待ち合わせは10時に秋葉なんですが俺が起きたの
9時半(爆)
遅れるメール入れましたが向こうも渋滞してて遅れてるときいて安心・・・したような気がする

そんなこんなで11時に合流して車にて栃木へレッツドライブモード
しかし交通はずっとまっすぐいくだけ!という楽勝なモノでした
車内では犬(DSの犬)祭
・・・・3人乗ってる全員が犬持ちというDSライクな人達です(爆笑)

道もすいていたんで2時間位にて到着しゲーセンで時間潰した後に餃子を食べにいく

・・・前行った店のほうがうまかったんでお土産は買いませんでしたw
しかし栃木は餃子6個で220円という破格なお値段でこの味なら満足です
東京はこれで400円とかするからねぇ(ぼそ)

お泊り家主と宇都宮メロンブックスで合流後に温泉
極楽じゃぁ・・・・と思うひとときだったんですが、家主宅にて部屋掃除して(4人入るスペースを作るのすら大変なのよ)疲労困憊モード・・・・・
持参したクロスカプコンを2話終わらせてたら3時!
寝ましたわ

後編へ続く