後編〜

起きたらガッシュとかやってました
一人は原稿
残り2人はネットで俺はケロロ軍曹とかいう漫画を読みつつ10時までまったり
11時位に家主宅を出て那須高原へドライブ兼温泉へ行く事に
空気うまいです
山の景色が綺麗です・・・・
そんな感じの車の中でした

殺生石とかいう石を見た後におみくじ
大吉だったんですが、友人に「これホントに大吉か?」といわれる位ヒデェ事が書いてありました
今年の俺は「スロー」らしいです

で、次は温泉です
昼位なんで人もあんまりいない中の温泉は気持ちよかったわ〜
あがってからお土産買っていざ東京へ戻り・・・
高速使ったんで楽に帰れましたとさ

地元帰って土産渡し廻りしたあと帰宅
まぁこんな感じでした

余談
温泉でとちぎとかいう人に苛められました
訴えてやる!w