携帯写真はネタ切れw

また補充してきますんで・・・・・

とりあえず仕事
判子押して判子押して判子押して・・・・・
請求書作って請求書作って請求書以下略・・・・

これやってると事務職ってこんなんなんだという事と
これホントに事務職?と言う事を常に思います
(ぶっちゃけ言えば前者はご機嫌が悪くないときで後者はご機嫌ななめな時)

帰りがけに古本屋(ブックオフ新中野ね)に寄るも目新しいモノもないので帰る
次回は横山光輝三国志項羽と劉邦水滸伝かな・・・今集め始めたのはサラリーマン金太郎なんですが、これがなかなか売ってないので困り者
あと、こないだ買ったげんしけん6巻とかを電車で読むと顔がニヤけて困るw

余談
http://www.gpara.com/comingsoon/seed_omnie_vs_zaft/200506/index.htm
先行が15で後は25
地元は26か7だな・・・・