最近暑い日が続きますネェ

今日は仕事中にお使いを頼まれ、所々で涼みつつ移動を繰り返してたら1時間以上かかっていた という記録を更新してしまった琴月ですコンバンワ
本日の仕事
ひたすら記帳
ひたすら記帳!!
ひたすら記帳ゥゥゥゥゥ!!!

そして終わってみれば17時半だったんであがらしてもらいました
(こんなもんなのよウチは!w)
寄り道もせずふつーに地元に帰ってQMAとかやって以上
家に帰ってまずシャワー、つーか暑いんでここんとこ毎日帰ってからは即風呂
風呂から出たら飯食って横になってたら気がつけば寝てるわけで・・・・・・
疲れてる、ってわけではないんですけどね・・・・・・

さて明日はWCCF新バージョンのお披露目日
今はやってないんですが、一番最初のバージョンでは鬼のようにやってたんで、面白そうならば修羅の道に歩もうと思ってます
ただ、金銭がもつかどうか心配・・・・・
それ以前の問題だが

今月の給料がいくら出るのかが心配だッ・・・・!