WCCF European Clubs2004-2005

4年前・・・・毎日のようにゲーセンに通い妻していたゲームの新バージョンが今日!
稼動しました!!
吉祥寺は激混み(最初んときは20人待ちがザラだった)なんで荻窪にてゲーム
仕事が休みだったヌエ吉も召還!
そして・・・・現場に行ってみれば5人待ち程度でよかった・・・・

金借りてゲーム(爆笑)しました
金借りるのもひさしぶりです(注1)
昔のカードも使えるんですが、とりあえず2人とも初歩からスタート!ということでスターターパック購入をしていざゲーム
・・・・やっぱ面白いわこのゲーム、と再認識
そんなわけで明日もやりに行くことになりました(爆笑)

地元に帰ってちゃー君+してQMAとか
スポーツのヌエ吉
芸能のちゃー君
アニゲの俺というイヤに偏りがあるメンバーでした
・・・・ここで思った事
雑学と学問の神がいればッ!!!
そんなわけで○上さんまたQMAやりにきてくださいw

余談
会社?
午前中→ひたすら調べもの+買い物+郵便局へおつかい
午後→俺ひとりになったので漫画読みまくりw(こんな会社なのです)

17時半になっても社長帰ってこねぇから事務所閉めて帰ってきましたよ・・・・
ちなみに明日もこんな感じらしいので時間潰すツールをなにかもっていこうと思います・・・・

*注1
以前は俺がヌエ吉に金貸してたんですが・・・・
給料日明日なのよ・・・(泣)

余談2
引き
俺→白4黒1にて2勝1敗2分
ヌエ吉→黒2白3にて2勝2敗1分