砂漠の国からこんにちわ

pakakick2005-07-21

ゼェゼェはぁはぁいいながら砂漠の国に着きました
・・・・・やっぱしきついw
かえんムカデにはヒャドと勇+僧の攻撃
キャットフライにはギラ+ラリホー
カニにはギラ! ひたすらギラ!

・・・あまりにも商人が役に立たない活躍してくれないので鉄の槍プレゼント

大してかわらんな・・・w
今となってはお金ひろってほしいキャラナンバー1です


ホントは今日ドラクエやってませんw
今日はね・・・・・

一日中・・・・・

WCCFの排出リストまとめるのがいっぱいいっぱいw

エクセルに打ち込んでいくうちにだんだんと「あ、この排出あったかな・・・」とか
「これ逆なんじゃね?」とか考えながら打ち込むのが楽しいですw
9時〜10時・13時〜15時の空き時間にずーっと打ち込んでましたわー
あと2・3日かかるだろうと思うからしばしの我慢
(と、いうかこれ更新されてくからしばらく終わらないw)

社長が戻ってきたら戻ってきたで前から頼まれている契約書のコピーをずっとワードで打ち込んでるんでここんとこずっと終業時間までPCが恋人ですw

今日もいつもと同じ時間にあがったんですが、帰り途中WCCFやりにいきたいオーラも出ない
アヴァロンやりたいオーラも出ないのですんなりと地元へ帰るw

QMAやる気もでなーい!
鉄拳やる気もでなーーい!!

しかたないのでひさかたぶりにポップンとかやってみた後に鉄拳
・・・・スランプなのかモチベがあがらないからやる気がないのか・・・・全然ダメ
最終的にはちょろっとQMAの全国大会をやってみる

・・・・やっぱダメだったりしますw

ま、来週にはSEEDとかネオコロとか入ってくるハズだし、しばし我慢か・・・・それとも開き直ってWCCFに打ち込むか・・・
アイマスにはまってみるとか・・・・←出てないって

帰ってWCCFの新チームを考えつつ作ってたら2時間経過してたしw
いかんせんチーム作りたいと思うもカードが足りないのでもうちょいやりこむか・・・・

また水上さん来て軍師やってきてくんないかねぇ・・・と全国大会中思うのでしたw
3人揃えばどんな矢も折れるYO!(意味不明)

余談

任天堂から8月8日に発売される『ジャンプスーパースターズ』の公式サイトがオープンしました。
現在はゲームの概要やモードの紹介などが掲載されています。
価格は4800円です。開発しているのは『ONEPIECE グランドバトル』のガンバリオンです。

このゲームは27作品、150以上のキャラクターが登場するという大作になっていてコピーライトには「JUMP SUPERSTARSプロジェクト」という名前もあります。
登場作品は次の通りです。サイトによればあと5作品程度は追加されそうな感じです。

アイシールド21   武装錬金
いちご100%    BLACK CAT
家庭教師ヒットマンREBORN     ボボボーボ・ボーボボ
銀魂    Mr.FULLSWING
こちら葛飾区亀有公園前派出所    遊戯王
シャーマンキング          幽遊白書
D.gray-man             るろうに剣心
DEATH NOTE     ONE PIECE
テニスの王子様     DRAGON BALL
NARUTO     HUNTER×HUNTER
ヒカルの碁      ピューと吹く!ジャガー
???
■発売日:2005年8月8日 ■ジャンル:格闘アクション 
■希望小売価格:4,800円(税込) ■プレイ人数:1〜4人

・・・・正直な、キャラにちっともときめきを感じないんですが!
いちご100%とか!ヒカルの碁とか!
どうやって戦うんだよ・・・・
銃一発撃たれて当たっただけで即死だと思うんですが!w
ジャンプさん!今からでも遅くはない!!
ケンシロウ北斗の拳
・鬼哭霊鬼(ゴッドサイダー
・冴羽僚(シティハンター
大空翼キャプテン翼
・空条丈太郎(ジョジョ
・ダイ(ダイの大冒険

・・・全て上位争えるキャラだ!
と、いうか全ての年齢層で対応できるキャラをもうちょい作れ!