ようやく

pakakick2005-07-22

排出リスト作り仕事もひと段落したのでドラクエに戻り、
こんな感じになりました
(画像は経験値1万記念)

やっとこさセレスさんが戦力になりつつあるので月曜にピラミッドへ挑もうと思います・・・

で、今日はヌエ吉とWCCF
右と左が空いてたのでヌエ吉に「どっちかいい?」と言って左取らせました
が!最近の俺は「右より左」だったので強引に譲ってもらったら

キラ出てしまいましてもろ寒い空気が流れました・・・・・
ホントに出るとは思わなかったんですごめんなさい>ヌエ吉
ついでに吉祥寺とか行ってまたWCCFやって地元に帰りQMA
飯を食べに行こうとしたら信号待ちしてる水上さんがいたので声かけてモスへ行ってだべり、ゲーセン戻ってQMAとか

店内対戦やってドベ引きました・・・・・
「さむらい」って答えを「さむら」 ・・ってorz

蛍の光が鳴ってるときに太鼓とかやって駅まで送って解散
明日・・・・吉祥寺でアヴァロンだな