Gに怯えた日

・・・俺は怯えてないけどねw
余裕で昼過ぎまで寝てました。おかげでちと頭痛いけど・・・・

暇だったからアヴァロンのデッキ思考しつつ適当にTV観てたって感じ
出かけようとしたら携帯にメールが来ていたんで見たらヌエ吉から「WCCFやりにいこーぜ」との事
やりに行かない理由もないので行くことにしました
合流後に荻窪に行ってさぁやろうと思いきや

まだ閉まっているではありませんかw

・・・どうやら荻窪BIXは潰れたっぽい・・・・・
しかたないので荻窪プラボにてWCCF
暇つぶしにがんばれギンくんとかやりつつ順番待ちしてWCCF

・・・引きはまぁまぁ というところ

終了後にヌエ吉が「吉祥寺寄っていいか?」と言い出したが断る理由もないので吉祥寺へ
100円ショップとかルーエとかまんがの森とか色々
でもお目当ての品はなかった模様

解散後は適当に