また出た!

PCで遊んでてなんか気配がしたので上みたら奴が歩いていた!w
急いで殺虫剤ばら撒いてなんとか撃沈
・・・どうやらコレが昨日のっぽいということで解決

・・・なんかまだいそうで怖いんですがw
コップの中inファンタグレープが台無しじゃよー!!


余談
地震、隣でTV見てるんですが散々だったようだなー・・・・
お台場のエレベーターが止まって20Fから階段で全員ぞろぞろと降りる映像みて

階段は足腰鍛えるのにいいぞ!とか思ってしまうのはどうよ?w

余談2
昨日のGの件
吉祥寺でホウ酸団子とか買って備えようと思ったんですよ
しかも現在の我が家は通路に平気でゴキハウスが置いてあるんですよ
で、俺が家帰って入ってるかふと覗いてみると

い た

全然大きくねぇでやんのw
しかも捕獲されてるのみて親おおはしゃぎw
「これで毛布から足伸ばして眠れるー!」だとw

平和な一日だったw