仕事とか仕事とか仕事とか

今日やった事
・新しい電話機に得意先電話番号打ち込み
・年間重量表作り
・電話応対

・・・・これだけで終わったもんなー
色々トラブルあったけど、まぁ良し・・・・

でまぁ帰りに吉祥寺でアヴァロンをやりに行ったわけよ
案の定みんな一人用で二枚排出やってカード稼いでるわけよ
そんな中俺も対抗して2枚出しをするわけ

・・・・ようやく完全な二枚出しのやり方が俺の脳内で完全になりました
おかげ様で1Kにて光物引いてしゅーりょー
そして魔道レベル(カード経験値ね)も残す所あと3〜4枚程度に(1色につきだが)
修正版が出る前に新カードのコンプをしちゃいたいもんですw

ま、明日新宿か吉祥寺でまたアヴァロンやってきまーす
アイマス

おいしい?