土曜!

休み!目いっぱい寝てやる!!と思って3時位に寝る

・・・起きたの11時
換算すると8時間
いつも爆睡するときは10時間とか寝てるっつーのに・・・大後悔
しかたなく起きます しかしやることないので適当にやることを探す
そうだ!昨日買ったゲームラボを読もう!って事で読んでました
そ う い え ば !
あおいさんからスパロボ借りっぱだったな!さっそく改造コードで遊ぶか!(爆)

適度に使えそうなコードを探す
で、以下のものを使うことにする
・資本MAX
・武器改造上限なし
・機体改造上限なし
・獲得経験値8倍

この中に大失敗を招くコードがあります!
それは!
「機体改造上限なし」

・・・・上限超えてHPがしょっぱなからマイナスになってます!
それがダメな理由?

一回戦闘したら落ちる
「ま、これでも普通にHPが白いキャラいるから大丈夫だろ」と思ってやってました
そしたら

途中でメンバーがバラけて

全員−のメンバーが集合なされました

   挫   折

無駄な時間を過ごしたな!(爆笑)



その後、気分転換に出かける
新宿に行ってみる

・・・適当にぶらぶら
なんとなくWCCFに座ってみた
一回目
黒 ベロン ( -_-)
二回目
黒 モンテッラ(..) 黒黒・・・・
三回目
黒 スコールズ( ̄〜 ̄;)??黒×3?ひょっとして次??
4回目
光もの エトー
\(^ ^)/
5回目(ラスト)
黒!(*°ρ°)

一度も白引かない悪魔の引きを見せた自分がいますw

終わって吉祥寺でアヴァロンやって帰ろうかなーと思ったんですが、床屋行こうかなーと思ったので地元に帰って床屋に行ってから吉祥寺へリターン
アヴァロン、混んでるかなーと思ってたんですが二サテ空いてたんでそこでひたすら掘る
掘る 掘る 掘る ・・・・(当然2枚出ししてますw)
300円にてセクベルとディナを引いて移動
また掘る!掘る!掘る!
2枚出しがうまくいかないのもあるのかちと引きも微妙になったところでカード切れ
店員呼んでカード補充してもらって1枚目
・・・・またディナ・・・・

まぁいいんだけどね・・・・

地元帰ってひさしぶりにねーさんの顔を見に行ったら綾葉さんもいたので挨拶などして色々

さーて今日の収穫物でデッキ作るかー