報告(毒付注意)

えー・・・と、試用期間中で3ヶ月経過したんで、社員になるかならないかの決断を迫られたんですが

辞めてきました

まぁ、理由としては
「退屈すぎ」
というのが一番の理由(ホント)なんですが冗談はさておいて・・・
・正直、この場所に1年とかいても自分のスキルアップが見込めないというのもあるんですが
一番の結論は「このままココにいてまた切られたら修正効きそうもない」っていうのがあります
ファミリー系企業+産廃業者ってのもあるから会社的安定があるのかどうか・・・・ってのも
(実際、産廃企業ってのは市ごとに乱立してます)
それに最近企業も節約してるのか量が結構減ってたりしてるし、取引先1コ潰れたし・・・・

そんなわけで9月からまたスロプーになるか、素直に貯金切り崩してセコセコと就活するか です

そんなの前者後者に決まってますけどね!w

で、帰りに吉祥寺寄って廃人アヴァロン
4K使って色々
そして・・・・

スロ打って40K程負けてみたり
アホか俺!(爆笑)

内訳

番長
ウイポ

北斗
吉宗

鬼浜
夢夢DX←これが一番デカい
パチ北斗

番長?1G連青7揃っても連チャンしないのは何故・・・・?