さほどネタがない土曜

・CATV
キライな生き物というので1位がゴキだったのは当然なのですが、コメントが
「わかりあおうよ」って

オマエはわかりあえるのか!?とあえてつっこみたい

ちなみに俺は


問答無用で殺します


・アヴァロン
また堀
今日は控えめで1.5K
光物2枚
まぁまぁかな・・・・・
しかし最近対戦してないので対戦熱が出てきた
そろそろ対戦仕様を作るか・・・・・

・ネオコロ
対戦するものがないので今後乱入されても捨てゲーせずにやることにする
アスラとか使ってみたら(いつもはハンゾウ+フウマ)


シューティングゲームみたいだった


遠距離で飛び道具〜


飛んできたら下から槍―


相手ダウンしたらまた飛び道具〜


それをひたすらエンドレス


た の し い YO !


あ、今日やっとマジでシューティングなボスのミヅチを殺しました
ホントやっとですw
グッドマンともやったけどこっちの方が楽のような・・・・w

・書き忘れ追加
本日買った本
よつばと!4巻
嫌韓流
アヴァロンの鍵ムック

流行に乗せられたように買った嫌韓流ですが、絵がなんとなく富樫に似てる・・・・
サッカーの
マルディーニに後頭部に蹴り
ラリアット→左ラリアットで倒れるトンマージ

コレみて


サッカーっていつプロレスを許可したのと思った


酷いとは聞いてたがこんなんとは・・・・