だらーり

朝っぱらから某イベントの店に並ぶ(整理券制)
番号!

69!


これまたびみょー

とりあえず兄貴を隣に座らせて番長
俺→130まで対決演出何ひとつなくスルー
兄貴→130までに特訓2回入るもスルー

兄貴帰宅w
俺→雷蔵伝にてB1R3にて取り返し、一時帰宅


帰って寝るw


寝たのは12時
起きたのは16時

どうやらよく眠れた模様w


出かけるまえに自転車屋に寄って空気入れる
前輪と後輪のハゲ具合を見て「やっぱ換え時かなぁ・・・・」としみじみ
貰ってからもう8年位経過してるもんなぁ・・・・
けど、愛着もあるのでやっぱずっと乗っていたいという心もありちと微妙なトコロ

そんなわけでいつも通りゲーセンで遊んでると珍しい人がいたので、その人とガンダムとか
やって終了
種で俺がバスター使って射殺したりして遊んでおりました←鬼

解散してからチャリ飛ばして吉祥寺にて三国志
ネット対戦に挑むも

0勝5敗


帰ってからネットとかで調べたら・・・
・バランスが悪い
・槍兵がいない
・特攻しすぎ

どうやら
馬1か2
槍1
弓1

最低これくらいはないとダメらしい
資産がないうちは他勢力からひっぱってこないとダメらしい
そんなわけで弓兵部隊オンリーはダメみたいよ?w

帰り際に吉祥寺の縁日にて飯食べてから地元も祭でも飯w
やっぱじゃがバターやね!w