毎度ながら

14時まで眠るw
やっぱり安眠はどんな幸せにも負けまいw

1時間程だらりとしてから兄貴を道連れに選挙に行ってみた
お互い地元の小学校を懐かしみつつ投票
終わって解散して俺はそのまま遊びに

そのころから雨がしとしとと降ってきてたんで、地元ゲーセンに一時避難
あがったら吉祥寺に三国志やりに行こうかなーと思ってたのですが、19時過ぎてもいっこうに
いい具合にならないのでそのままゲーセンで遊んでました
で、だらだらしてたら種の相方が来たのでブリッツとイージス以外になんか面白いのがいないかどうか探してみる
で、今日やってみたのが
・ミサイルジン
ゲイツ
・バスター
・レイダー
・バグゥ(ミサイル)

どれもこれもつまんねぇ・・・・っ!
おまけに弱い!

ゲイツとミサイルジンはやること少なすぎ
バスターはキャンセルしか面白くない!
レイダーは鉄球プレイ推奨としか思えない!
バグゥは問題外!!


どうもブリッツばっかやっていた俺にバチが当たったみたい
友人曰く「次はフォビドゥンやってみ?」と言われたんで次使って決めます
今現在は
M1アストレイ
ブリッツ
イージス
指揮官用ゲイツ
こんな感じ
ジャスティスとかフリーダムとかプロビデンスとかは使う気ゼロ
ソードストライクとかルージュもゼロに等しい
(使ってる人が多いのは使いたくないわけで・・・・)

帰る前に縁日寄って色々物色
今年はヌエ吉と水上さんは仕事だしねーさんも都合悪いみたいなんで一人で寂しく行ってみた
とりあえず思った事
・大きいじゃがバターは400円なのに小さいじゃがバターは500円ってのはどういう事だろう?
・ゲソの安いやつだけは毎度ながら人気あるみたい
・牛たん塩串は少し時間置いて食べるといい塩梅な塩かげん

まぁこんな感じ
目新しいものはなかったからねぇ
あ!
種観てたら詰め物が取れた!!

orz


家帰ってしばらく放置していたガンダムSEEDのアニメを9話まで
個人的ランクは
ミリアリア>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ニコル
それ以外はいらない(爆笑)

フレイとかいう自己中はもう出てこなくていいってばさw