にちよーぅ

昨日明け方まで種を見てました
気がつけば6時だったし(汗

「12時に起きてサンクリ行くぞ!」と思ってたのですが


予想通り目覚まし止めて寝ました
気がつけば15時でした・・・・

このまま家にいるのも退屈だったので、サンクリ行ってる某氏と合流をすることに

で、秋葉


やったこと

ガンダムSEED1回

・・・・高いガンダムだなぁと思ったのですが、内容は結構濃い
相手デュエルAS
俺バスター

ごんぶとビームを2回程デュエルに当てる


罪状→仲間殺し


今度は破壊したいですw


で、アイドルマスターをやるとちぎ君曰く
「俺、このゲーム挫折しそう・・・」
無理もないなw
おにいちゃん口調はダメなのかねぇ奴は・・・・
それともキャラのノリがダメなのか・・・・

俺は三国志大戦に逃げる

1回戦負けで即終了
だ め だ こ り や
排出もダメだしー


秋葉でとちぎと解散
セレス氏と神田に移動
ぶらぶら歩いてQMA
一緒にマッチングするも俺は学ランの○×で散る
セレス氏は決勝まで行って優勝を過信するも2位w

連打損w


で、ここでセレス氏と別れて解散
地元でガンダムをやる
試しにランチャーストライク

相変わらず相方CPUが屑な動きで散る

けどランチャー面白いかもしんないw


余談
SEEDキャラランク
ミリアリア(不動)>>>>>バルト様>>>>ディアッカ
次点 カガリ アスラン

とりあえずラストでディアッカが格をあげた程度で
イザークももうちょい出番あればなぁ・・・もったいない・・・