祝日?

ぶっちゃけ言わせてもらえば

「働かせろ」

と思う位日曜な一日やってましたw

そんなわけでネタもなく一日が終わりましたw

まぁ三国志はやりに行ったけど
1勝2敗
カードもこれといったものはなし

ついでといってはなんですが、また侍やりに行きました
今日使ったキャラ
狂四郎
びみょー
夢路
右京廉価版?
と思う位微妙・・・・
飛び道具リーチ短いし、やること少なさそうだし・・・・
こいつ使うなら右京のほうがいい・・・
燕も短いし・・・・


次使ってみようかな思うキャラ
幻庵
アンドリューナントカ
柳生

そういえば新キャラのいろはとかいうメイドとやった
思った事
・腕が細すぎて気持ち悪い
・こいつ鶴だろ(超必見て思った)

やっぱり血がないから爽快感ゼロ
侍やるには血ドバーっと出さないとダメだよなぁ・・・・