やっぱり

昨日家に帰ってから調子があまりよくないもんだから、明日に備えて即寝
とはいえども寝たのは2時過ぎなんですけどね(苦笑

12時起床(日曜はいつも12時と体内時計が決まってるっぽい)

2時間位ぬぼーっとしてからお出かけ
今日はなんとなくアヴァロンな気分だったんで東小金井までチャリにて行く事にしてみた

で・・・武○境を抜けた途中で急に気分が変わって
「なんか気が変わったからムサコ(武○小○井)まで行ってみよう〜」と思ったワケで

30分位チャリをこいでようやく到着
とりあえずゲーセン散策してたらすぐ発見
コレといって目新しいゲームもないのでネオジオに入ってたファイヤースープレックスなるものをひさしぶりにプレイ

一人目で撃沈orz

他にはどこでもできそうなゲームばっかだったので移動

2軒目
むかーしQMA1をやりに来たゲーセンです。
しかし


QMAはなかったw
代わりと言ってはなんだか、三国志があったw


2敗orz
槍に嫌われた一日だった

で、チャリ乗って東小○井に行ってアヴァロンやって帰るというルートだったんですが・・・


間違えて国分寺まで行ってる俺
「まぁいいやまっすぐ行こう」は方向音痴には不向き
結局戻るのに時間取られて散々でしたw

なんだかんだ言って東小金井到着
アヴァロンをやる


・・・・ちっともデッキいじってなかったので事故多発
引 退 す っ か
とホント考えたw

帰る前にパチのドカベンをやる
液晶イカレたので店員呼んで直してもらったら

ゼブラ弁当→山田SPで当たって4連



・・・実戦で当たってほしいよホントw
メダルはいらなかったんで適当なゲームに入れてとっとと空にすっかーと思ってたんですが


一時期2倍近くに増えて減らすのが大変だったw

で、地元でQMAとかやって帰る

余談
東小金井でもQMAを1回やったんですが、終わった後にメールが
id:miduruからだった
見たら「さっきQMAやってた?」との事


・・・・偶然にもマッチングしたらしいw
全然気づかなかった・・・・
どうせならボケればよかったと後悔

余談2
三国志の引き(今開けてる)

SR1枚(超雲)
C1枚

・・・・神だわぁ・・・