チャリ旅

祖母依頼の買い物
荻窪までチャリを飛ばす

環八行きかけましたw
ずーっとまっすぐ
ずーっとまっすぐ
調子にのってずーっとまっすぐ行ってたら行き過ぎたのでしたw

そんなこともありましたが無事買い物終了
戻ろうとチャリ飛ばしてたら強く降りそうな雨
丁度西荻窪近くを差し掛かってて、丁度いいところにゲーセン発見w
入ってみてびっくり


パチエヴァ5台
他ラインナップに
セブン3台
猪木
北斗2台
他にもヤマト2とか西部警察2とかあるわあるわ

スロも番長をはじめ最近のばっか!

いやぁ穴場だねw
しかも50円だしw

500円ほど遊んで満足でした
で、次は地下アーケードゲームを見にいった

・・・・・これといって目新しいものは・・・ん?
見たもの

「KOFアニバーサリー」
見た目は2002
でもなんか違う

やってみた


中ボスにルガールが
その次のCPUチームが京・庵・レオナのオロチーム
その次が裏社シェルミークリス

次が

またルガール


が!

なんか動きがぎこちないw
妙に動きが速いように見えるんだけど、攻撃モーションが鈍いw
まぁ、KOF自体ひさしぶりなんでここで負けたんですが変なゲームやった気分w

外の雨は止みそうもないのでしかたなくチャリを飛ばして帰る
帰りがけに吉祥寺にて三国志

3勝1敗で8品に昇格
しかしデッキ的に悩む

なんか悲哀っぽいデッキじゃないんだよなー・・・と思い始めたのですが資産がないw
もちっとがんばるべきかデッキを変更するべきか・・・・

プチ壁


余談
引き
呉×2
魏×1
蜀×1(R魏延