【いらない】まったり【祝日】

タイトルなんですが、俺は次が休日にならない祝日は嫌いです
木曜休みで金曜出て土日休み? どうせなら木曜出るから金曜休みにしてくれ!ってのよ!!

そんなわけで昨日の疲れもあったせいか今日は14時位まで寝る

で、2時間程兄貴が買ってきたスロ番長の実戦モードでだらだら〜と打つ

このモードで思った事
5Kぽっちでスロ屋行くかボケェ!w
(軍資金をルーレットで決めるので、これ引いたら打たずに終了して20K位を引くまで延々とルーレットをするw)

夕方になって祖母宅に退院した祖父の容態を見に行った。
元気で安心した


で、明日が休みなら吉祥寺に三国志をやりに行くんですが・・・・
仕事なので今日は地元ゲーセンでKOF


人 い ね ぇ


CPU戦クリアすっかーと思って色々触る
エセ主人公チーム
リーダーはシェン安定?対人戦ならトランプマン
サイコソルジャー
新キャラのちっこいのが思ったより面白い
でも声がうざいw
リーダーはアテナ・・・・じゃなくてケンスウ
(リーダーアテナって対戦やると多いんだもん・・・・)
K”チーム
クーラ、噂通りのやばさ
マキシマ、やばいくらいの強化
K”


ん?いたの?



何故かウイップリーダーにしてしまい「こいつよえー!」とか思ってみたり
クラークで安定?

で使った結果

怒チームだけ対戦入られて邪魔されました
サイコチームだけ中ボスに殺されました
残りはシューティングされました


・・・一応龍虎チームはクリアできたのでいいや
リョウサカ大暴れでしたw トドメはユリサカでした
・・・リーダーキングなのにw

それなりに使ってみて面白そうな人たち
袴・忍者・グリフォン・ジェニ・シェン・ちっこいの・ダック・ヴァネ
乱入されるだけで萎える人たち
アテナ(リーダー限定)クーラ・京
もうおなかいっぱいなんで使うのやめた人たち
極限流

こんなかんじ


ズーキーパーの話
KOFばっかの為、最近こっちの調子悪すぎw
今日はんざ9面で死亡ですよ・・・・


そんな感じでKOFだった一日
明日は三国志やりにプラカプいってきま