【ひさしぶりに】三国志【やってきた】

昨日告知した通り、仕事終了後に三国志をやってきました
並ぶ頃と比べると、だいぶ人減ったなーと思う今日このごろ
11クレぶっこんで6勝5敗位

水計で水に流し込もうかなーと思いきや神速大号令かけちゃって地獄を見たり
開幕戦でぶつかり合い無視してお互い攻城戦してたりw(注1)
槍嫌いだから騎馬3人をしょっぱなから城の中に入れておいたりと滅茶苦茶なプレイをしてました


今日の引きは旧SR2枚


・・・・新しいSRが欲しいよママン


で、帰りがけにトイレついでに寄ったスロ屋でよさげな台発見
BB終了後40回しか回してない麻雀物語が


・・・・130まで回してRB
ノマれて追加投資してまたRB
結局これもノマれて追加して「こりゃやばいかなー」と思いきやようやくBB
2連しかしませんでしたが、一応勝った・・・・・


投資8K換金12K +4
一ヶ月ぶりのスロで結果残せたー!
三国志代金がいっきに戻ってきたので帰りにサミット寄ってカップ麺買って帰りましたとさw


KOF?
さぁ?w

(注1)
俺んとこの部隊→騎馬3・槍1(伏)・弓1
相手→槍5
開幕で相手固まって突撃してきたので騎馬3隊がそれをかわして城攻め
相手はそのままつっこんできたので弓で防衛して1部隊仕留め
そしてこちら3体は城にくっついて攻城(真中中心)
相手も隅っこで張り付いて攻城
こちらの防衛ラインを作っていた弓隊が討ち取られたんで相手がじりじりと中央へ寄ってくるのですが、こちらの伏兵踏んで1隊討ち取り
で、そんなことやってるうちにこちらが相手の城を落城

86秒で終わってました

いつもこんなんなら楽なのにねぇw