【心境】旅【複雑】

昨日スロ屋で狙ってた台を座るべく吉祥寺へ・・・・  の前に


歯医者へ行く


が!


行く前より行った後の方が痛いんですがどういうこと!?
今回はね、治療じゃなくて歯石取りとか洗浄とかの掃除でいわゆるラストの締めなのですよ

それなのに!それなのにッ!
日記書いてる今でも痛いです
物食べる気しません・・・・・

で、終わった後にチャリ飛ばして吉祥寺へスロ屋
狙い台は2台
1台目→麻雀物語宵越し天井


投資2KでB2R2

2台目
BB終了後即止めのマンクラ
3KにてB2


そんなわけで浮いて勝った
なおかつ歯医者の金も出たので良し


で、一旦家に帰って中野へ古本を売りに行った
5Kになったので帰りにDS逆転裁判を買う


帰り際に三国志



2勝8敗
さらに5品→7品に降格


ここまで完膚なきままにやられると才能ねぇんじゃね?とか思っちゃうねw
まぁ、実際まだ種不足なのはわかってるのでやって引いて理想のデッキ作りたいなぁーと


そんな夢を見るワタクシ


地元に帰り、ねーさんからNGCを受け取って帰宅
ヤマトやってたのをたまたま見たのですが・・・・


ワープ+ヤマト砲横+フラッシュ

はずれ

・・・みてはいけないものをみてしまったようです・・・・・・


んで、帰り際にKOFとか
クーラ・マキシマ・K’を触る



なにこのクーラとかいうキャラ!
昇り小Jから攻撃がつながるよ!
そっからリーダー超必殺入れられるよ!!


サ イ ア ク キ ャ ラ だ


対戦やるハメになってこれだけで勝てたのは厨房のひとりごと


余談
中野プラボで格ゲーのキン肉マンロケテやってた
バーチャみたいな感覚で中身はキン肉マンだった
キャラでリキシマンがいたのはウケたw
登場キャラは
キン肉マンテリーマン・リキシマン・ウォーズマンロビンマスクラーメンマン・ブロッケンJr・バッファローマンキン肉万太郎ケビンマスクの11人

テリーマンとケビン使ってあっさりクリア

とりあえず私見で思った事


キン骨マンがいねぇ!←どんな格闘スタイルになるんだ!w
ジェロニモがいねぇ!←けっこう好きキャラ
アシュラマンが以下略