【負け戦】三国志【連敗中】

どーも最近勝てませんw
つーか資産力で負けてる気がしますw

つーか槍増えたんでやってられん

そんなわけで三国志から始まる日記・・・


とりあえず仕事の話からしますか

昨日から悪戦苦闘してた請求書+買掛金表がようやく完成
疲れた・・・・・

昼飯はガスト
今日は寒かったのできのこうどんを頼んでみる



・後ろで頼んでいたデミハンバーグに負ける
・おもむろにレトルトっぽいうどんを取り出す店員
・鉄鍋なので汁が飲めない


もう頼むのやめるわ!w



今日のスロ
いつも打ってる麻雀物語にはおいしそうなものがないので今日は夢夢DX
8KでREG
そっから連チャンしてBIG×2

とりあえず3.5K勝ちだが三国志に半分消えましたw


QMA
ネタカードで遊んでたら
3回中2回アイス

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

神に見捨てられた気分です



余談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000501-yom-soci
厳しいとか世間ではいってるけど、これは妥当だと思います


事故ってのは起きてからじゃ遅いんですよ
たかが子供がぐずったからって乗せるのが悪い
運転手ってことで乗車している人間全ての命を預かってるんですから
と、いうことで「厳しい」と言ってる人は甘いと思います
働いて金もらってんですから・・・・・
でもその反面心配な事が1件


辞めさせられた事で、他人に当たる可能性もあるってこと
原因が子供だから子供に当たる→当然母親かばう→DVスタート

こうなったらもうダメね