【多少の】余韻【くつろぎタイム】

請求書関連が一息ついたので多少の暇タイムが始まりました
とはいえど、先月の請求書の整理やってたら時間の経過が早いのなんのw

ぐだぐだやって2時間かけて終えました
で、終わっちゃったら適当に携帯iモードで遊びながら定時までぐでー・・・


ゲーセン行ってもやるもんないので最後の整骨医
日曜から首が痛かったんで丁度よかったかも

またゲーセン戻って鉄拳とQMAやって帰る
今は家でPS2番長やってたほうが面白いです
まぁ、プレミア見たさにやってるのですが・・・・見れたのが
椅子
鉄人形


だけ・・・・・
とりあえず卓球少女とシェイクが見たいのに!


・・・・1G連?

パンダ倒す以外は見れてる・・・


実戦もこれくらい引けりゃセ○ス氏に自慢の写メール送れるのにねぇと思う今日このごろ
(ここんとこ安定した夢夢と麻雀しか打ってないんで)

で、家帰る前にジェラシックパークのDVDを借りる
金曜にでも観よう・・・・