【よーやっと】ズーキーパー【悲願達成】

やっと・・・・
やっと・・・・

ズーキーパークリアできました!
前に23面でイージーミスして死んでがっかりしたり、19面で突然ボタンが効かなくなったりと色々トラブル続きでしばらく敬遠してたんですが・・・
今日「無心」でちょこちょこやってたら何故かクリアできてしまいましたw

パズルゲーはやっぱり「意識しない」ことが大切なのかもしれません


そんなわけで今日はズーキーパーで気力を全て使い果たしたのか、他のゲームをやる体力もなく・・・
20時には自宅に帰っておりました



で、今までずっとPS2番長やってちゃ苦労せんわなw

余談
今日から稼動のスロ「サクラ大戦」の出来がかなりいいとか・・・・
暇あったら金曜にでも見にいこう・・・