【確変】連チャンだー【継続中】

・・・・仕事の暇の確変だけどな・・・・

明日こそこの確変から抜けだしたい・・・・


そんな暇な中、4人に暇だからかまってメールを打ってみた
・・・2人に無視され・・・うち1人は猫の画像添付
もう一人ときたら「今から来い」ときたもんだw


・・・十分暇解消できましたよ・・・
明日はなにか仕事あるといいなぁ・・・


で、帰ってゲーセンよるもなんか体調が悪い
なんか嫌な予感がしたので速攻で帰る

だが、飯食ったら治った
どうやらおなかがすいていたらしい・・・・


そりゃ毎週昼飯はカップ麺だもんなー・・・・・
そろそろこの佳境から脱出したいんだけど、他に食べたい飯もないしお手ごろな飯もないし・・・
我慢だなコリャ


でも明日は吉祥寺で外食だ!

・・・ラーメンだけどな!(爆笑)
そして三国志だ!

・・・試しデッキだけどなw