【やっとこさ】少し上昇【忙しい】

午前中はまたまったりモード・・・
午後になって発送確認とか受注とか色々やってたんで忙しいほうだったかな・・・と思います

今日、ホントは吉祥寺でヌエ吉と飯食う予定だったんですが吉祥寺集合と言うの忘れて取りやめ
しかたないので三国志やった後スロ

ヒデキ→3K投資でREG、2K程追い銭してBIG引くもパッとしないので100G回して持ち玉移動

・・・マンクラやって死亡

店変え
初めての5号機デビルマンで散って
夢夢やって散って

・・・・もう自暴自棄気味に巨人3でマイナ500円までもっていって終了

で、地元でガンダム友人と待ち合わせしてラーメン食べに行って帰ってきました
明日は旅です
ひさしぶりに療養してきまー