【栃木宅】飯【餃子】

2日目です
16時近くまで
寝る→SEED→寝るor漫画だったような気がします

しかし、栃木宅は
棚を開けるとエロ本が
机を見るとエロ本が
本人曰く「掃除した」と言ってましたが


全然掃除してませんw
見るところ見るところに18歳未満禁止な本がいっぱいありますw
(一部普通の漫画はあるけどねー)

まぁ、それは置いておいて・・・
SEEDが全部出せたようなので外へ飯
・・・・餃子のうまいところの支店に行くが17時の時点でアウト
しかたないので本店まで車を出してもらいました
道をおぼろげにしか覚えてなかったんですが、無事店に着く
1時間程並んでようやく飯にありつき、全部食べて店を出るまで30分もかからなかったようなw

で、おみやげ買って駅まで運んでもらって帰還

余談
スカイグラスパーは無理
メビウスゼロも無理

ザクウォーリァーはなんとかなる