【1人】お仕事さっ!【まったり】

今日は朝から専務が銀行行ってしまったり、経理のねーちゃんは遅れてくるということもあったりで、はじめて職場で俺一人留守番という境遇にたたされました

一人は意外に慣れているのですが、いかんせん前の職場と違うところは・・・


電話のかかってくる可能性が高い ということ!


そんなわけで尿意をもよおしてもトイレに行けない!(注1)
子機があれば余裕で行くのに!(子機はない)
色々と考える不安もありましたが、置いてある少女漫画を読んで退屈な時を過ごしましたとさw
一応電話はかかってきたけど全部受注の電話なんで楽だった


午後は請求書をPCに打つお仕事
3週間分溜まってたのを一気に放出して暇を乗り越えましたw

そういうわけで今日は少し残業して帰る
ゲーセン行ってもやることないのでY岡さんとT沢氏と2時間ほどたわいない話をして仕入れたネタ
・2日程フライングできるソフト屋があるとか
ポケモンシレンは小学生向けの難易度なので結構簡単だとか
・俺以外は皆「どうぶつの森DS」を買うとか(俺はキャリⅢ)

そんなわけで今日やったゲーム


ムシキング(注2)
ホントにやるもんなかったんですよ!
いい大人がちっこい子供にまぎれてさ!
子供いなかったからいいけどさ!

でもちょっと楽しかったのは別の話



注1→前の職場は子機持参でトイレ行きました ちなみに1回かかってきましたw
注2→ご存知虫ゲー 虫が虫にブレーンバスターやったりベアハッグやったりと意外と見てるほうは楽しい