【多忙なゆえ】何この差【忙しい】

仕事・・・いつもと違って電話が鳴るわ鳴るわw
なって電話取ってみれば受注ではなく安全確認シート送ってとか半イレギュラー気味な事とか

そんでもって溜まりに溜まった請求書をPCに打ち込み
そんなこんなで色々とあって忙しかったー!


で、いつも通り帰って・・・・の前に
ヌエ吉にお土産渡すので一旦家に帰る
帰る前にビデオ屋行ってジェラシックパークの続きを借りて見た

こういうシリーズものを見て思うのだが・・・


歴史は繰り返す か・・・・w

21時位にヌエ吉が来たので車で遊びに行く
吉祥寺です

三国志とかMJやった後に・・・・
23時半位にはゲーム屋で並んでましたw

お目当てはもちろんソウルキャリバーⅢなのですが、他に


どうぶつの森とかいうのが出るらしいので20人位並んでやんのw
俺らの前に3人ほどいたのですが
先頭の女性→DS本体とどうぶつの森×3
次の人→どうぶつの森2コ

次(ヌエ吉)キャリ
俺→キャリ



・・・・なんか苛められたような気もしますが、お目当ての品も買えたので帰る
12時半に帰宅して4時までキャリバーやってました

で、触ってみたキャラ
アスタロス
肌赤!
2Pカラーは頭にボルト!
操作感としては
・コマ投げのコマンド変わった+抜け時間増えた?
・空中投げが増えた(コマンドややっこしいっつーの!)
・6Bのモーション変化
・ショルダータックル弾ける?

ナイトメア
まるっきり別キャラ
まったく新しいキャラとして使っていけるか?

ジー
前作であまり使ってなかったんですが、こちらの方がメアっぽく使える

キリク
どこが変わったの?と聞きたいw
(当方インストカード見ませんw)

ロック
ショルダータックルがないw
容姿がかっこいいかな(2P除く)

御剣
ラスボス強すぎるんですがw

ミナ
使ってて面白い
こいつサブにしようかなと

マキシ
微妙に変わってるような気がする

カサンドラ
モーションが色々変化
ステップは健在

ユンスン
どこが変わったのかわかりませんw

ヴォルド
1Pカラーと2Pカラーのギャップありすぎ!
こいつは色々変わってるね

現時点で出てるキャラ
吉光
船長
ロック
フクロウ
ジー

李龍使いてぇ!
ファン使いてぇぇぇ!!

今日へ続く