【さて】日記【書こうか】

仕事な話
午前中はまぁ普通にせこせこと業務をこなしてたのですが・・・


午後!
夕方あたりから何故か忙しくなる!忙しくなる!
内容がこんな感じ
・FAX未受信の発注×2
・受注×3(滅多に来ないところ×3)
・納品書書き
・ガレージ開けるw

一番最後のがなけりゃ残業してなかったんだけどな!w

で・・・・
やることないからスロw
久しぶりに出ない地元でサクラ大戦を打とうと思ったのですが満台
しかたないのでヒデキ
−3

夢夢−3
マンクラ+11

これで終わってりゃ+だったんですが、


なんでBB終了後40回転の


麻雀が落ちてるんだろう


これで高確にずるずるひっぱられ・・・・
負けた
終わってみれば−3
まぁ、2桁じゃなかったからいいや・・・・・
で、帰ってキャリバー

シャンファ
セカンドキャラ候補にしようかな・・・
やってて面白いや

タキ
66Bの特攻がないっ!
最後のカ○ステ○○○にボコボコにされつつも終わらせました

こんな感じ

余談2
三国志大戦

・・・SR張遼3枚目・・・・
誰かホウ統と交換してください・・・・


神速デッキやめたばっかなのに、呪いか?