【給料日だよ】25日【生きがい】

午前中は暇だったので経理についての本読んでいたら、専務のおしゃべり導火線に火がついたようで・・・・
30分位一方的に喋られた(途中、お客さんが来て回避)

午後、先輩が社長に書類を渡しに行って20分経っても戻ってこなかったw
出かけた専務から電話がかかって先輩逃亡

・・・・年寄りは説教じみて嫌らしいw


そんなわけで今日は給料日
5時半上がりにしてもらって銀行に金を振り込んで吉祥寺へ
2年ぶりに吉祥寺で働いていた頃に通っていた整骨医に突入

どうやら向こうは覚えていてくれたらしい
色々と喋って治療
どうやらバキバキだったらしい・・・・

多少高くついたけど効果は抜群!
ダルかった体も一気に回復!
よーしこれでスロったる!


行くもめぼしい台がないので三国志


6戦ほどやってスロ屋
まだめぼしい台なし


店変え
ひさしぶりに北斗
2K投資してもなんにも起きずにすたすたと歩くケンシロウに嫌気がさしたので麻雀物語
3KにてREG
4G連に当選してREG
また4G連に当選して念願のBIG

・・・・その後128Gスルー

で、やるもんが他になかったんで換金してみれば+500円

また暇になったんでゲーセンをぶらついていたら中学時代の友人発見
一緒に三国志をやったりQMAやったりして遊ぶ

22時前に解散して俺は再びスロ

巨人の星56確定台が空いてたんでなんとなく打ってみる
3Kでリプ4連してREG
飲まれ寸前でまたREG

その後特訓入ってあれよあれよとBIG4連
BIG終了と同時に閉店
・・・明日行くかw

結局+32にて終わりました
昨日の負け取替えしたんで日曜に新宿行ってZ観てきます


余談
サクラ大戦が打ちたくて武○境のスロ屋に行ってみる


・・・・1台しかない
新台だから当然人がいる



も う だ め ・・・・


俺がサクラを打てるのはいつの日か


余談
最近のスロ事情


サクラ
麻雀物語・巨人の星

夢夢DX
ヒデキ

北斗
ウルトラマン倶楽部
番長
デビルマン

最近の三国志事情
蜀>>>呉(柵デッキ)>>>魏(神速)>>>西涼>>>>>>>>>>>>>他
ワイパー最高!
ワイパー最高!!