【休日】土曜なのにっ!【出勤】

とりあえず今日は「病院行くんで遅れて出勤します」と言っておいたので、午前中は暇があるわけで・・・・


病院を即済ませてチャリにて吉祥寺に爆走
案の定誰も並んでいませんw
お目当ての台も取れ、2KでBIGを引いたのですが・・・・


飲まれたw
そしてふっきれたように会社に向かう俺だったのですが、行ったことない道を使ったもんですから


道に迷った(爆笑)

東伏見あたりをさまよい、挙句の果てには交番見つけて道を聞くハメにw
結局30分もかからない会社までの道のりに1時間近くかけてしまったのでしたw

会社では



土曜はやることがない


なんで5時半まで机でぼけーっとせなならんのだ!w

ムカついたのでまた吉祥寺に戻ってリターンマッチに挑む・・・が!
で て な い w

出てる台に座って巨人3にぶっこむも×
しかたないので周囲徘徊して天井近い麻雀物語にぶっこむ(530で落ちてて天井900前後)
820でREG←注1

適当に130まで回そうかなと思って適当にぶん回す
そしたら1確(注2)が出たのでふつーに揃えてBIG
その後は1回だけおまけが来てB2R1で終わり

でもこんだけじゃ負け確定
カン勝負でクソ台に偏ってるデビルマン打ち
投資金額は覚えてないんですがシレ−ヌ殺ってBIG
デビルチャンス(注3)終わってダンテ倒してBIG
ここで水木の歌聞きながらBIGを堪能・・・・

連チャンがなかったんで、適当に回してやめるか・・・と思いつつやってたらまたBIG
そんなこんなで3連していつやめようかいつやめようか思ってたんですが・・・

コイン持ち良すぎ!流石5号機です
結局250まで回して止め

最終的には朝家にいたときの金額に戻っていたので良しとしようw


余談
注1→個人的ジンクスなんですが、俺が天井狙いでぶっこむと絶対REGなんよ
(3回やって3回ともREG)

注2→左リールにてボーナス確定の目が止まる事

注3→パチでいうと時短みたいなものと思ってください

余談2
来週は地元ゲーセンの飲み会なんで、稼ぎたいなぁと思う今日この頃

余談3
三国志やったらSR新劉備キター!!!
理想のデッキまであともう少しダ−!!