【前にも】夢ネタ【書いた気が】

カッコ内は今日の出来事
夢ネタは2つ
一昨日見た夢と昨日観た夢の事

・一昨日
ガンダムSEEDを見ていたらしい

が!違うのはここから!


パイロットがヨン様
フリーダムに乗っています
カガリがチェジゥ
ジャスティスにチャンが


やってることはよくわかりませんでした
とにかく内容はSEEDでパイロットが冬のソナタだった


・昨日
地元でK原崎氏の家に遊びに行った
2畳半の部屋に壁まで積もったエロ単行本の束
進むのにも支障が出る部屋
「せ・・・せまっ!」といいつつ奥地に進む俺

そして何故かその中でこち亀の大原部長が遊びに来て、K原崎氏とWCCFのカードについて語り合ってます

俺はついていけないので外に出ると外の背景が渋谷w


・・・この2つの夢は何を示すものだったんだろう・・・・


で、現実は
・仕事で受注ミスった
・帰りにシェイクとかいうスロ台を打って25Kストレートで負けた
・もう知識のない古い台は二度と打たないと誓った(特に大都技研の台!)

もう俺には麻雀物語と星くんでいいよ・・・・

余談
どうぶつの森
3823−1230−3331
ことつき ごっついむら

まぁオレンジをメッセージボトルに送るくらいしかできないけどなw