【ここんとこ】いいことない【不調】

仕事では悪い事はないんですが・・・今日と昨日でついてないこと

・祖父また入院
・スロでまた負ける


この2つに尽きる


スロはどーでもいいのですが問題は祖父
「またか!」とも思いたいのですがやはり世界で一人だけの祖父なんでかなり心配
正月までに退院できるといいんですが・・・・・・


スロ
麻雀物語で負けてホール内をフラついてたら後輩君に会う
話のネタなのか5号機を薦められたんでエヴァを初打ち


1KでBIG

後輩君が「やたらコイン持ちはいいっすよ!」と言ってたんでだらだら打ってみた


・・・・360G位回るw
そんなわけで出ては飲まれる寸前を2回程やったあとに連チャン
でも そ れ だ け だ っ た

演出わかれば面白いかもね・・・・

そんなわけで今日はネットで見つけた麻雀物語の動画置いておきます
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_movie/catalog_050826000860_1.htm

明日はコレ

余談
DVDを借りた
スーパーサイズ・ミー」と「ハウスオブザデッド」の2本
両方とも以前から観たかったもんだからちと楽しみ