【師走】寒い!寒い!【厳しい冬】

今年も残すところあと1ヶ月となってしまいました
そして先輩が会社を辞めるまであと19日というカウントダウンも始まってしまったので、とうとう俺が請求書を送付するところまでやることに

来年からは受発注・請求書・納品書・納期確認・売掛&買掛等全部俺がやると思うと結構先行きが暗いような気もしますが、社長さえ変な事をしなければ続ける意思はあるのでがんばっていこうかと

そんなわけで今日のスケジュール
午前中→請求書チェック
午後→請求書チェック続き+納品書+受発注+納期確認

一日退屈せずに済みました〜

会社終わってからは入院した祖父に見舞いへ
熱出したと聞いてはいたのですが、飯をしっかり食べていたので元気そうです


その後ゲーセン行ってひさしぶりにKOFなんぞを見る


いつからトランプマンゲームになってたんですか?


使ってくるキャラが皆ほぼ同じで
やってくる事もさほど変わらず


激萎え


余談
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
どうせならやくそうの方が・・・・
お茶の葉でw


http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html
この運転手「アイちゃんが好きだぁ!」とか叫んでいたとか
俺の中でアイちゃんと言えば思い浮かぶ人が

ヤッターマン


・・・それ以外にアイちゃんっている?
福原愛
飯島愛
デビルアイ?


そうか!北斗の拳のアイリを略してアイちゃんか!(爆笑)