【書き忘れ】寝落ち【失礼】

昨日は書こうと思ってたら気がつけば寝落ちしている今日この頃
ダメじゃんw


昨日は仕事大忙し
ラストは納品予定の品物が届かないという大惨事が
結局納品は明日って事で終わったんですけどね・・・・

そんなわけで昨日は吉祥寺へ三国志とかスロとか
スロ
星くんに見捨てられ・・・・
ウルトラマンにも見捨てられ・・・
この傷心を癒してくれたのは


ハクションでした
つーか最近5号機でしか勝ててないとかいう事に気づく
・・・マッタリを求めているのだろうか・・・俺は・・・・


三国志
3クレだけやったのにSRカクが!


で、帰りにマツキヨが新規オープンしていて、トイレットペーパーとティッシュと歯磨き粉が安かったんで買って帰る
一人2個だったので、各2個

チャリのカゴにティッシュ×2
腕にトイレットペーパー片手に1個ずつ
歯磨き粉は鞄の中でチャリを走らせる


どう考えても吉祥寺の街並みに似合わない姿でしたw

家に帰ってどうぶつの森繋げっぱなしで寝てましたw