【今日の】一日【できごと】

会社でひまー

午後には仕入れ合計が全然合わないので大慌てでデータ見直したら・・・


以前打ち込み途中に強制終了くらったところのデータが見事に反映されてませんでした・・・
明日は打ち直し・・・しくしく


夕方からは納品書作りに追われる一日でした


ゲーセン行ったら北斗の拳が入荷してた
とりあえず
ラオウ
ケンシロウ
ユダ
ハート様

を触る

ラオウ
ザンギ+ポチョムキンのくせに一回転技なし
メチャクチャ重いキャラだがなんか強そうなオーラがあり


家で調べてみたら永久もちキャラだった・・・・w


ケンシロウ
オードソックスに強そうなキャラ
さすが主人公


・ユダ
まるっきりドノヴァンみたいな設置系
でもユリアン・・・・←ブーメランパンツ


ハート様
ツカエネ


見た感じ強そうなキャラ
レイ
トキ
シン

この中ではシンがやばいかなーと思ってこれまたネットで調べてみたらホントヤバいキャラだった・・・


まぁふつーに楽しめるんで鉄拳DRまで我慢我慢・・・・